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  • ・お届け先により商品や価格が異なります。郵便番号を入力すると、お届けできる商品と正しい価格を確認できます。
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  • 「ワタミの宅食」公式アカウントを
    お友だちに追加してください。
  • メッセージで届く、3つの質問にお答えください。
    ※回線の状況によっては、メッセージの返信が遅くなる場合がございます。少しお待ちください。
  • 「ワタミの宅食」ネット会員にすでにご登録の方は以下のように
    お進みください。
    ※まだネット会員登録がお済みでない方は先に「ワタミの宅食」の会員登録をお願いいたします。
  • ・ログインID
    ・パスワード
    を入力し「ログインをする」
    ボタンを押してください。
  • 連携完了の
    通知メッセージは、
    LINEのトーク画面上で
    確認できます。
 
 
LINE連携関連
  • 「お友だち追加」したのに、クーポンが届きません。
    お友だち追加したのち、お客さまのLINEと「ワタミの宅食」ネットのログインIDを連携した方に対してクーポンをお送りしています。クーポンが届かない場合は、今一度トーク画面下「目次ボタン」を開き左上「ネットで注文」のボタンを押してください。「LINEと連携する」メッセージが届きますので、そこから連携をお願いします。
  • 「ワタミの宅食」のネットのログインIDとLINEを連携するとは、
    どういうことですか。
    お客さまのLINEアカウントと「ワタミの宅食」のネットのログインIDを紐づけます。
  • アンケートの回答を間違えてしまいました。どうすればよいですか。
    トーク画面下「目次ボタン」を開き、左下の「アンケートやりなおし」ボタンを押してください。何度でも回答できます。回答できますが、クーポンが発行されるのは初回1回のみです。
  • アンケートに回答したのに、次の質問が届かない場合は
    どうすればよいですか。
    LINEの回線が混雑していると、数分遅れてメッセージが届く場合があります。「はい」「いいえ」など回答した内容がトーク上に表示されている場合は、しばらくお待ちください。
  • アンケートに回答すると、「このアカウントでは個別のお問い合わせを
    受け付けておりません。」と返信がありましたが、どうすればいいですか。
    アンケートの途中の質問に戻って答えなおした場合に配信されるメッセージです。アンケートは途中からやり直すことができませんので、お手数ですが「目次ボタン」を開き、左下の「アンケートに答える」ボタンを押して、最初から答え直しをお願いいたします。
  • ID連携ページでネットの会員IDを連携したのに、クーポンが届きません。
    クーポンはLINEとネット会員IDを初めて連携したときに送付されます。連携自体は何度でも行えますが、2回目以降はクーポンは発行されません。身に覚えがない場合は、お手数をおかけしますが「ワタミの宅食」受付センター 0120-321-510 までお問い合わせください。
 
「ワタミの宅食」LINE使い方関連
  • トークやチャットで質問することは可能ですか。
    トークやチャットでは現在対応しておりません。詳しいお問い合わせが必要な場合は、「ワタミの宅食」受付センター 0120-321-510 までお問い合わせください。
  • まごころさんとLINEでやりとりすることは可能ですか。
    こちらは「ワタミの宅食」公式LINEとなるため、「まごころスタッフ」との直接のやりとりはできません。
  • 献立表が小さくて読めません。どのように見ればよいですか。
    見たい箇所を親指と人差し指で押し広げてみると、画面が拡大されます。大きさがちょうどよくなったら、画面を左右上下に動かして、見たい箇所に移動してください。
  • スマートフォンの機種を変更した場合でも使えますか。
    はい。そのまま情報は引き継がれます。

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