「ワタミの宅食」の
お届け先選択

ようこそ「ワタミの宅食」へ!

「ワタミの宅食」を
より便利にご利用いただくために、
初めにお届け先の検索をおすすめします。

※「商品を見る」から「ワタミの宅食」
サイトをご覧いただけます。

ワタミの宅食受付センター

お電話でのご注文・お問い合わせ・ご意見

0120-321-510

受付時間
月~土曜日
午前9時~午後7時
日曜日
午前9時~午後6時
  • 年末年始除く
  • 一部のIP電話など、フリーコールに
    つながらない場合は、
    0957-26-3294(有料)へお掛けください。

お支払いについて

※地域により容器が異なります。

現金でのお支払い

本サイトからご注文の際はご注文カート内の「お支払方法の選択」ページにて「現金」を選択してください。

初めてご利用のお客さまには、ご注文確認のため担当の「まごころスタッフ」から事前に電話にて連絡をいたします。その際にご集金日時の打ち合わせをさせていただいております。

  • 配食サービスについては支払い時の割引となりますので、本サイト上では通常価格が表示されます。
  • 金券・割引券をご利用の場合はお支払いの際、担当の「まごころスタッフ」にお渡しください。本サイトで金券・割引券をご入力いただいても原本をお渡しいただけない場合、差額を現金で清算させていただきます。
  • ※「ワタミの宅食」割引券は、「まごころ商店」商品、季節商品は、利用できません。
 

クレジットカードでのお支払い

クレジットカードでのお支払いは本サイトからのみご利用いただけます。ご注文の際に「お支払方法の選択」にて「クレジットカード」を選択してください。

初めてご利用のお客さまには、ご注文確認のため担当の「まごころスタッフ」から事前に電話にて連絡をいたします。その際にご説明日時の打ち合わせをさせていただいております。

  • クレジットカードでのご注文・お支払方法については、1週ごとの決済となります。(分割での支払いはできません)
  • クレジットカードのご入力画面では、直近1週間分の金額のみが表示されています。
  • 複数週のご注文または定期注文をいただく場合、以降のご注文につきましては、同じクレジットカードで自動的に決済いたします。
    なお、クレジット決済完了までにしばらくお時間をいただく場合がございます。
  • 同一週に複数のクレジットカードでご注文いただいた場合、最後に登録したクレジットカードでまとめて決済されますのでご了承ください。
  • 同じお届け週のご注文ではクレジットカードと他のお支払い方法は併用できません。
  • 最終のご注文受付内容については、返信メールからご確認いただきますようお願いいたします。
  • 決済日は、お届け週の初日です。
    引落し日は、各カード会社によって異なります。
    • ただし、デビットカードはご注文日にご指定口座から引落しとなります。
      引落し後にキャンセルされた場合の返金までの日数は、カード会社、金融機関により異なります。

    【定期注文をクレジットカードでお支払いされているお客さま】
    定期注文でご利用されているクレジットカードの有効期限が更新された場合は、そのまま継続してご注文ができません。
    現在設定されている定期注文を取り消していただき、改めて新しいクレジットカードを利用して定期注文を行っていただく必要がございます。

  • クレジットカードでのお支払いは決済代行会社「イオンクレジットサービス株式会社」が提供するサービスを利用しています。決済代金は「イオンクレジットサービス株式会社」を通じご利用のカード会社へ連絡され、決済口座から引落しされます。

    【取扱可能ブランド】

    • イオンカード
    • VISA
    • MASTER
    • JCB
    • AMEX
    • Diners
  • クレジットカードのご利用明細には「ワタミの宅食」または「イオンレジ」と記載されます。
  • 金券・割引券をご利用の場合は、原本を必ず担当の「まごころスタッフ」にお渡しください。本サイトで金券・割引券をご入力いただいても原本をお渡しいただけない場合は、割引前の正規料金でのクレジット精算となります。
  • 季節商品をご利用の場合はクレジットカード支払いはご利用いただけません。現金でのお支払いをご利用ください。
  • 配食サービスをご利用の場合はクレジットカードをご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いいたします。

口座振替でのお支払い

口座振替のお申し込みは随時、受付しておりますので担当の「まごころスタッフ」までお申し付けください。専用の申込用紙をご用意いたします。
※本サイトからは受付しておりません。

口座振替開始までは、現金またはクレジットカードでお支払いください。

口座振替開始後は、ご利用いただいた商品代金を1か月単位で翌月の20日(土日祝日の場合は翌営業日)に、ご指定の口座より自動振替をさせていただきます。

  • 配食サービスをご利用の場合は口座振替はご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いいたします。
  • 口座振替については、全国の金融機関(ゆうちょ銀行を含む)の普通口座をご利用いただけます。
  • 一部、口座振込がご利用できない地域、金融機関がございます。
  • ご注文期間の中でお休みされる週などの設定は可能です。「まごころスタッフ」までお申し付けください。

ページトップへ