不在時でも受け取れますか?
留守がちなお客さまには、鍵付き安全ボックスを無料で貸し出しております。
最短でいつからお届け
いただけますか?
いただけますか?
毎週水曜日が翌週分のご注文締切日です。水曜日までにご注文いただくと最短で翌週月曜日からのお届けになります。
必要な日だけは
注文できますか?
注文できますか?
もちろん大丈夫です。
ご連絡時間帯や、お届けに関するご希望がある場合は、希望欄にご記入ください。
ご連絡時間帯や、お届けに関するご希望がある場合は、希望欄にご記入ください。
ワタミの宅食について
- ご注文をいただきましたら、「まごころスタッフ」がご利用方法の説明と集金に伺います。
- お支払いは現金前金制です。本サイトからご注文の場合、クレジットカードでのお支払いがご利用いただけます。
- 指定の曜日に「まごころスタッフ」がご自宅までお届けします。
- 冷蔵でお届けします。電子レンジで温めて召し上がってください。
- 価格には宅配料を含みます。
- 写真は1人用の献立例の盛り付けイメージです。お料理、お弁当・お惣菜容器以外のものは付属しておりません。
- 熱量の基準値は5日間コース平均で±50kcalの範囲としています。
- 熱量、栄養素の補給につながる調味料の一部(油脂類、小麦粉などの粉類、砂糖、味噌など)は1品目として数えています。
- 栄養成分値、野菜量は、献立作成時の計算値です。目安の数値としてお考えください。
- 品目数、食塩相当量、熱量、野菜量、たんぱく質量は1食あたりの数値です。
- 野菜量には、いも類、きのこ類、豆類、海藻類を含みます。
- 一部、お届けできない地域がございます。
- 受付締切後の追加・変更・キャンセルは、お届け日2日前の午後5時までに、担当の「まごころスタッフ」または弊社受付センターへご連絡ください。なお、追加・変更・キャンセルの受付は土日祝日を除く平日午前9時~午後5時の対応とさせていただいております。ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 日替わり5日間コースの祝日はお休みです。祝日のある週は価格が異なります。地域により、日替わり7日間コースもございます。
- 日替わり7日間コースは、地域によりお届けする商品が異なります。
- 天災などやむを得ない事情によりお届けが遅れる、またはできない場合がございます。
「ワタミの宅食」受付センター
午前9時~午後6時
午前9時~午後6時
- 電話番号のお掛け間違いに、ご注意ください。
-
非通知設定されている方は、電話番号の前に186を付けて
ダイヤルするなど番号を通知してお掛けください。 - 宅食®はワタミ株式会社の登録商標です。
ご注意事項
お客さまに関する情報は、各種商品の宅配・発送、サービス・イベント・キャンペーンのご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
詳しくは弊社ホームページの「お客さま向けプライバシーポリシー」をご覧ください。