不在時でも受け取れますか?
                  
                
                
 
 
                
                  
                    
                      
                         
                        
  最短でいつからお届け
いただけますか?
                  
                
                
 いただけますか?
 
                
                  
                    
                      
                         
                        
  必要な日だけは
注文できますか?
                  
                
                
 注文できますか?
 ご連絡時間帯や、お届けに関するご希望がある場合は、希望欄にご記入ください。
ワタミの宅食について
- ご注文をいただきましたら、「まごころスタッフ」がご利用方法の説明と集金に伺います。
 - お支払いは現金前金制です。本サイトからご注文の場合、クレジットカードでのお支払いがご利用いただけます。
 - 指定の曜日に「まごころスタッフ」がご自宅までお届けします。
 - 冷蔵でお届けします。電子レンジで温めて召し上がってください。
 - 価格には宅配料を含みます。
 
- 写真は1人用の献立例の盛り付けイメージです。お料理、お弁当・お惣菜容器以外のものは付属しておりません。
 - 熱量の基準値は5日間コース平均で±50kcalの範囲としています。
 - 熱量、栄養素の補給につながる調味料の一部(油脂類、小麦粉などの粉類、砂糖、味噌など)は1品目として数えています。
 - 栄養成分値、野菜量は、献立作成時の計算値です。目安の数値としてお考えください。
 - 品目数、食塩相当量、熱量、野菜量、たんぱく質量は1食あたりの数値です。
 - 野菜量には、いも類、きのこ類、豆類、海藻類を含みます。
 - 一部、お届けできない地域がございます。
 - 受付締切後の追加・変更・キャンセルは、お届け日2日前の午後5時までに、担当の「まごころスタッフ」または弊社受付センターへご連絡ください。なお、追加・変更・キャンセルの受付は土日祝日を除く平日午前9時~午後5時の対応とさせていただいております。ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 - 日替わり5日間コースの祝日はお休みです。祝日のある週は価格が異なります。地域により、日替わり7日間コースもございます。
 - 日替わり7日間コースは、地域によりお届けする商品が異なります。
 - 天災などやむを得ない事情によりお届けが遅れる、またはできない場合がございます。
 
 
              「ワタミの宅食」受付センター
午前9時~午後6時
            午前9時~午後6時
- 電話番号のお掛け間違いに、ご注意ください。
 - 
                非通知設定されている方は、電話番号の前に186を付けて
ダイヤルするなど番号を通知してお掛けください。 - 宅食®はワタミ株式会社の登録商標です。
 
ご注意事項
お客さまに関する情報は、各種商品の宅配・発送、サービス・イベント・キャンペーンのご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
詳しくは弊社ホームページの「お客さま向けプライバシーポリシー」をご覧ください。